ガールズちゃんねる

単色塗りネイル

97コメント2016/06/07(火) 02:05

  • 9. 匿名 2016/06/06(月) 01:58:01 

    面倒なときは血豆ネイルで少し前に話題だったインテグレートグレーシーのマニキュアがいいよ
    適当に一度塗りで可愛くてムラも目立たないしサーッと適当に塗っただけで爪先までちゃんとしてる感でる

    +129

    -13

関連キーワード