ガールズちゃんねる

【おすすめ】栄養ドリンクをよく飲む人

78コメント2016/06/05(日) 01:14

  • 49. 匿名 2016/06/04(土) 05:03:20 

    リポDやエスカップを飲まないとシャキッとしない気がして夜勤の時は常に飲んでいたけど、親にQ&Pコーワゴールドを勧められて変わりに飲んだら、ドリンクに負けないくらいシャキッとした。毎回ドリンク買うよりも安くついて、今では愛用している。オススメです!

    +22

    -2

関連キーワード