ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 00:45:46 

    この食生活と運動で創った体は、これに近い食生活と運動を続けないと維持できないような気がするが。
    イケメンになったって、一生、誰とも飲み食い行けないなんて寂しくないか?デートどうするの?

    +3

    -1