ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 21:52:20 

    炭水化物だって体に必要な栄養素なわけだから、それを2ヶ月も抜いてしまったら体のどこかがその負担を引き受けてるはず。
    私もやったことあるけど、頭痛は止まらないしイライラしっ放し、集中力の低下や睡眠不足って形で現れてしまいいいことなかった。

    このやり方はテレビ用。一般人がやってはだめ。正直、テレビでこういうこと放送していいのかどうかすら疑問。
    徳井には申し訳ないけど、半年後リバウンドしてる可能性大。

    +19

    -1