ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 21:05:24 

    これ見てたけど、徳井が仕事終わってロケ弁の中から食べても良さそうなほうれん草のおひたしとか野菜のメニューを2品くらい選んで、それをコーチに写メして送ったら
    「この中に食べれるものはありません」って返信来てたww
    え、野菜よ!?しかも野菜2品だけよ!?
    って自分も引いたわ。

    あんなやり方だったらそりゃ痩せるわ〜
    ここに通い続けなきゃ逆にリバウンドしそう。

    +84

    -0