ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 21:04:52 

    この番組見てたけど、ロケ弁で食べれる食材無かったら食べちゃダメとか夜8時以降食べちゃダメとか徳井さんご飯食べれない時とかあった。
    徳井さん凄すぎる!
    私には真似出来ません。

    +76

    -1