-
121. 匿名 2016/06/04(土) 09:40:57
>>119
聞きにくいから最初に聞けないんだよね。足代でるかなんて。私も行くと行った後の招待状で、交通費の話とか少しは書いてあるかと思ってたけど無かった。かなりの遠方。
再婚だから二回目だし、ご祝儀どうするかの話も少しはあるかな、と思ってたけどそれも無し。
嘘のやり取りでもいいからご祝儀要らないよくらい言わんのかい!って思った。やっぱり聞きにくい事も聞かないと駄目だね。付き合い長くても、相手がどうでるかなんてわからないし、ウエディングハイでビックリするような対応する人もいる。
こっちは行くと決めたならご祝儀は減らしたりせずシッカリ払おうとか、突然のキャンセルはやめようとか考えてるのに、相手がマナーゼロ対応だと悲しいよね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する