ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2016/06/02(木) 13:51:29 

    塩は要らないけどスイカ味は美味しそうじゃない?!
    スイカバーとか美味しいし・・・
    飲み物となると違うのかな??
    一回飲んでみたい!

    +29

    -4