ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/12/23(月) 23:59:15 

    私は逆にメールが嫌いだったからチャット感覚で出来るラインは便利かな。
    メールだとどうしても送信して受信して・・・ってタイムラグがあるし、ちょっとした用件でイチイチ連絡するのがめんどくさかったけどラインならめんどくさい内容にはスタンプ押しときゃそれでいいし楽かな。
    既読とかも気にならないし。
    他の機能も便利だからガラケーには戻らないかな。

    +2

    -1