-
96. 匿名 2013/12/23(月) 23:46:04
スマホは便利です。特に私のように友達がいないと人間関係に縛られず、音楽、動画、ゲーム、やり放題。通話にしても無料通話あるしコンテンツが多いのが魅力です。私の場合、ガラケーからスマホに替えて請求が5000円安くなりました。音楽ダウンロードとかガラケー高くて課金しないと何も出来なかったから。ガラケーの天下だった悪徳GREEやMobageが課金主義だったのもあります。スマホは通信障害や接続障害多いのが痛い所ですが、ガラケーには戻れません。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する