ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/12/23(月) 23:46:04 

    スマホは便利です。特に私のように友達がいないと人間関係に縛られず、音楽、動画、ゲーム、やり放題。通話にしても無料通話あるしコンテンツが多いのが魅力です。私の場合、ガラケーからスマホに替えて請求が5000円安くなりました。音楽ダウンロードとかガラケー高くて課金しないと何も出来なかったから。ガラケーの天下だった悪徳GREEやMobageが課金主義だったのもあります。スマホは通信障害や接続障害多いのが痛い所ですが、ガラケーには戻れません。

    +1

    -1