-
95. 匿名 2013/12/23(月) 22:27:34
スマホはパソコンを持ってない私からしたらネット関係ではとっても便利!
しかし!急に電波が繋がらなくなり何時間も何も出来なくなる、電話もブツブツ切れて電波はあるのにかからないなどトラブル多すぎ(≧◇≦)
lineとか便利だけど正直電話用でガラケーも欲しい。
二台目用で電話、メール用のような単純な安いガラケー発売求む!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2013/12/23(月) 22:27:34
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する