-
86. 匿名 2013/12/23(月) 17:17:32
オススメの持ち方
ガラケー1台 + iPad mini 1台 の計2台持ち!
ガラケーは何かとコンパクトでメールや電話する時も話しやすいし便利。
ただ、ガラケーやスマホだと、ネット閲覧の際にページ制限がされていて表示されないとか、
使い勝手が少々悪い。そこで、iPad mini でカバー。月額使用料も安い。
以前、スマホを使用していたことがありますが、個人的にメールの打ちにくさ、誤作動が多くて
嫌になり、ガラケーへ。
本当にこの2台持ちは最強でオススメです!
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する