ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 17:17:32 

    オススメの持ち方

    ガラケー1台 + iPad mini 1台 の計2台持ち!

    ガラケーは何かとコンパクトでメールや電話する時も話しやすいし便利。
    ただ、ガラケーやスマホだと、ネット閲覧の際にページ制限がされていて表示されないとか、
    使い勝手が少々悪い。そこで、iPad mini でカバー。月額使用料も安い。
    以前、スマホを使用していたことがありますが、個人的にメールの打ちにくさ、誤作動が多くて
    嫌になり、ガラケーへ。

    本当にこの2台持ちは最強でオススメです!

    +10

    -1