ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 13:07:47 

    今2台目のスマホだけどスライド式のやつ。やっぱりテンキーが別にあるやつは便利!!もし次に機種変するならガラケーでいいかな。まぁスマホはスマホで現在入院中の私には便利だけどね。

    関係ないけど今の機種にするとき店員がiPhone薦めてきた…。別にいらないし。選択肢にすらないんだけど…。

    +2

    -4