-
80. 匿名 2013/12/23(月) 13:07:47
今2台目のスマホだけどスライド式のやつ。やっぱりテンキーが別にあるやつは便利!!もし次に機種変するならガラケーでいいかな。まぁスマホはスマホで現在入院中の私には便利だけどね。
関係ないけど今の機種にするとき店員がiPhone薦めてきた…。別にいらないし。選択肢にすらないんだけど…。+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2013/12/23(月) 13:07:47
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する