ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 11:45:20 

    電車でみんなスマホいじってる姿にぞっとしてしまう。
    きっと家でもいじってるんだろうから、相当の時間スマホに支配されてるのではないかと。
    ちょっとだらしないかな…と思ってしまい、自分ではしない、というか、スマホ持たない。
    パソコンやi-pad miniで、時間を決めてネットはする。あとは読書など。

    +20

    -0