-
78. 匿名 2013/12/23(月) 11:45:20
電車でみんなスマホいじってる姿にぞっとしてしまう。
きっと家でもいじってるんだろうから、相当の時間スマホに支配されてるのではないかと。
ちょっとだらしないかな…と思ってしまい、自分ではしない、というか、スマホ持たない。
パソコンやi-pad miniで、時間を決めてネットはする。あとは読書など。
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2013/12/23(月) 11:45:20
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する