ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 09:09:26 

    スマホが出だした頃に当時一番最新だったガラケーに機種変したw
    ネットはパソコンでするし、専業だから携帯ほぼ使わないし充電は3日に1度、料金は2千くらい
    スマホに替えるメリットがないんだよな~(;・∀・)

    +27

    -0