ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 09:01:16 

    つい先日、某電器屋で「もうガラケーは出ないし、ない。らくらくホンならガラケー出るでしょう」って聞いたばっかりなのに!スマホ売りつけようと、嘘つかれたのかな…。スマホはスマホで便利だけど、ガラケーは反応しない事やフリーズはほとんどないから使いやすいのに。

    +21

    -2