-
71. 匿名 2013/12/23(月) 09:01:16
つい先日、某電器屋で「もうガラケーは出ないし、ない。らくらくホンならガラケー出るでしょう」って聞いたばっかりなのに!スマホ売りつけようと、嘘つかれたのかな…。スマホはスマホで便利だけど、ガラケーは反応しない事やフリーズはほとんどないから使いやすいのに。+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/12/23(月) 09:01:16
+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する