-
59. 匿名 2013/12/23(月) 06:29:41
私もゲームしないし、LINEもすきじゃないからガラケーに戻したい。今はまだ学生だからLINEないと連絡しづらいから変えられないけど、次は絶対ガラケーにする。
iPadもってパソコンも持ってんのになんでスマホにしたんやろ。
もっと考えればよかった+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2013/12/23(月) 06:29:41
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する