ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 06:29:41 

    私もゲームしないし、LINEもすきじゃないからガラケーに戻したい。今はまだ学生だからLINEないと連絡しづらいから変えられないけど、次は絶対ガラケーにする。
    iPadもってパソコンも持ってんのになんでスマホにしたんやろ。
    もっと考えればよかった

    +20

    -0