ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 04:11:09 

    私もガラケー派。笑
    なんか世間の異常なスマホブームに疑問を感じる。
    サムスンやアップルが日本市場で売りたいから押し捲った感ハンパない。笑

    ただ外でネットする用にタブレットもとうか検討中。家ではパソコンだし。

    電話やメールが元々面倒だからLINE登録してとか言われたら嫌だし。

    +45

    -3