ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 03:13:59 

    スマホでる前のガラケーだったらほしいけどな…
    今のガラケーはデザインが地味
    やっぱり中高年向けなの?(-_-;)

    +36

    -2