ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 02:59:25 

    ガラケーと7インチタブレット持ちが最強
    普段の通話やメールはガラケーで
    ネットなんかは安いwifi契約の7インチタブレットで十分

    +58

    -3