-
21. 匿名 2013/02/09(土) 21:21:08
38歳で結婚、旦那は6才歳上です。
39歳から治療2年、最後に体外受精を2回しました。妊娠反応は2回。注射の治療のときと、1回目の体外受精のときです。
でも、どちらもすぐに流れてしまいました。
もちろん残念ですが…
晩婚の私にとっては、結婚できて旦那がいることでとても満足しています。
子供よりも将来の伴侶が欲しかった。
どんなに望んでも治療しても、子供が出来ないことはあります。でもそれを悲観せず、今健康で夫婦で一緒にいられることを幸せに感じることが大事だと思います。+74
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する