ガールズちゃんねる

フォトウェディングした人、する人

103コメント2016/06/01(水) 20:25

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 20:21:41 

    旦那の仕事が忙しく、確実に休めそうなのが年末年始やGWだった(しかも、休みがズレる可能性が有る)のでフォトに決めました。

    仕事中は昼夜問わず連絡のつかない旦那なので、披露宴してたら準備段階で私が倒れるのでフォトで良かったです。

    私はドレスと色打ち掛けさえ着れれば嬉しいので。

    +18

    -1

関連キーワード