ガールズちゃんねる

37歳以上の独身女性…今後どうする?

142コメント2013/03/07(木) 19:15

  • 97. 匿名 2013/02/10(日) 06:29:45 

    子供生めないわけではないけど障害が出る確率が増えるから早めに生みたい

    +7

    -0

関連キーワード