ガールズちゃんねる

37歳以上の独身女性…今後どうする?

142コメント2013/03/07(木) 19:15

  • 90. 匿名 2013/02/10(日) 01:47:53 

    年齢は気にする人もいれば気にしない人もいる事を忘れないで欲しいです。

    子供はどちらでもいいと考える男性もいますし、
    安易な考えはダメですが「特別養子縁組」として行き場のない赤ちゃんを育てているケースもあるそうです。斡旋するNPO等があります。

    若い子と比べなくても見てる人は見ているはずです。




    +13

    -1

関連キーワード