-
37. 匿名 2013/02/09(土) 19:31:27
欧米在住です。
日本の社会、特に男性は、女性の価値は若さだとする傾向が異様に強く、本当にうんざりします。
30になっても40になっても、男でも女でも、探究心が豊富な人は魅力的なのではないですか?
結婚できないことでコンプレックスを持つことないですよ。
古臭い価値観に足を掬われず、ご自分が生き生きできる環境で過ごせれば幸せだと思います。
+96
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2013/02/09(土) 19:31:27
+96
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する