ガールズちゃんねる

37歳以上の独身女性…今後どうする?

142コメント2013/03/07(木) 19:15

  • 37. 匿名 2013/02/09(土) 19:31:27 

    欧米在住です。
    日本の社会、特に男性は、女性の価値は若さだとする傾向が異様に強く、本当にうんざりします。
    30になっても40になっても、男でも女でも、探究心が豊富な人は魅力的なのではないですか?
    結婚できないことでコンプレックスを持つことないですよ。
    古臭い価値観に足を掬われず、ご自分が生き生きできる環境で過ごせれば幸せだと思います。

    +96

    -7

関連キーワード