ガールズちゃんねる

37歳以上の独身女性…今後どうする?

142コメント2013/03/07(木) 19:15

  • 25. 匿名 2013/02/09(土) 18:57:11 

    呼んだ?
    仕事して、趣味して、友達、家族、健康を大事に、ペットと親と生きてます。

    何をしてもしなくても、不安な人は不安なままだと思います。

    上を見たら切りないけど、下を見ても切りないし。向上する気持ちは必要だけど。

    +72

    -5

関連キーワード