-
137. 匿名 2013/02/14(木) 23:29:07
婚活しよう子供産まなきゃとは全く思わない。
仕事しながら一人気ままに暮らしてる今にそれなりに満足してる。
「一人」であることを自覚して、将来に備えての貯金は頑張っている。
他人から見たら売れ残りが一人で大丈夫って強がり言っているようにしか聞こえないんだろうな。
でももうこの歳まで一人でそれなりに生きてくると、他人の評価なんてどうでも良くなる。
婚活している方達へ 素敵なお相手が見つかりますように
不妊治療を頑張っている方達へ どうか素敵な我が子を授かりますように
迷っている方達へ 人生は一回だけ、あなたがしたいように生きるのが一番だと思います+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する