ガールズちゃんねる

37歳以上の独身女性…今後どうする?

142コメント2013/03/07(木) 19:15

  • 102. 匿名 2013/02/10(日) 11:29:22 

    結婚は人生の全てじゃない。

    同姓というスタイルもあります。

    しかし仮に子供が産まれたら、結婚という制度は将来のためです。

    このまま一人世帯主で貫くのであればとりあえず財力を強化。

    それから生涯貫ける仕事又は収入の糧を持つことです。

    例えば金のような安全資産を蓄えたり、なんかの時の保険を備える。

    精神衛生面のためにアウトドアを楽しむのが一番だと思います。

    畑体験、登山、スキーもありじゃないか?

    くれぐれも怪我しないように。

    +4

    -1

関連キーワード