ガールズちゃんねる

37歳以上の独身女性…今後どうする?

142コメント2013/03/07(木) 19:15

  • 1. 匿名 2013/02/09(土) 17:57:41 

    彼氏なし、もちろん結婚予定なし。
    40目前、子供も産むのは難しく。

    おばさん、なのはわかってる。が、自覚したくない。
    ふっきりたくない。

    服装もどこまで許されるのか・・・


    ふと、将来が不安になったり。

    そんな40目前の方、いませんか?


    +135

    -14

関連キーワード