-
92. 匿名 2016/05/28(土) 10:35:41
私は24の時結婚して、3ヶ月しても出来なかったので病院に行きました。
そこからタイミング法やホルモン注射やりましたができず…生理が来るたびいやになりました。
旦那の検査は全くと言っていいほど問題なく、むしろ正常値をかなり上回る数値で…さらに私が悪いのかと思う日々でした。
妊活してから1年後やっと先生が卵管造影検査をやってみようと言ってくれて、その検査をやった月に妊娠することができました!
だったらささっと検査やってくれよ〜とも思いましたが…(笑)
友達がみんな妊娠していく中本当できなくていやになります。+22
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する