-
80. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:36
26歳、治療歴8ヶ月です!
結婚して生理不順になったので病院へいったら無排卵であることがわかり、すぐ不妊専門の病院へ行きました。
最近排卵するようになり、先月は妊娠→化学流産しました。自分の中では大きな一歩だったので、今期ものすごく期待してしまっています。。
よく気にしないときにできた!なんてエピソードを拝見しますが、今の私には難しいです。
仲の良い子が次々と妊娠していく中、取り残されてる気持ちです。
+12
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する