ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 08:23:42 

    28歳から始めて29歳で体外受精で妊娠し出産
    20代と30代以降では妊娠率が全然ちがうから20代で病院に来て欲しいと病院の説明で言われました。

    +162

    -5

関連キーワード