ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 09:20:07 

    24歳で結婚。なかなか授からず病院で検査しましたが正社員で働いていたため通えず3年経過。思い切ってパートになり不妊治療開始し、た嚢胞であることがわかり、クロミッド服用しタイミング4回目で妊娠して今7ヶ月になりました。食事療法、ルイボスティー、温活、子宝神社、など藁にもすがる思いでした。周りから心ない言葉をかけられたくさん泣きましたが諦めなくてよかったです。

    +66

    -4

関連キーワード