-
45. 匿名 2016/05/28(土) 08:57:31
結婚して狙っても8ヶ月では授からず、とりあえず簡易的な検査や(ガン検診含め)タイミングについて聞きたくて受診したのに、とりあえず様子見ましょうだけで済まされ、何千円も取られた。
たしかに1年経ってないけど、仕事の休み的に余裕のある月に通いたかったから行ったのに!
でも、男性に早い段階で検査させると、子作りという意識が先行してしまい愛のあるセックスができなくなる、意欲がなくなる人もいるみたいだから、私は自分に異常がないのを確認して、それでもあと半年授からなかったら夫も検査しようかなと思ってました。
男性が検査に前向きならいいですけどね。+50
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する