ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 08:52:05 

    病院通いだして、ストレスよりも専門医にみてもらえるっていう安心感の方が強い。

    まだまだ通って数ヶ月だからなのかな。

    でも、不妊クリニックに子連れが受診するとモヤモヤする。
    1人いるならいいじゃん。て思う。
    腹黒いなー自分。

    +97

    -65

関連キーワード