-
44. 匿名 2016/05/28(土) 08:52:05
病院通いだして、ストレスよりも専門医にみてもらえるっていう安心感の方が強い。
まだまだ通って数ヶ月だからなのかな。
でも、不妊クリニックに子連れが受診するとモヤモヤする。
1人いるならいいじゃん。て思う。
腹黒いなー自分。+97
-65
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2016/05/28(土) 08:52:05
+97
-65
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード