ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 08:48:01 

    子供好きなので小さい頃からママになるのが夢だった。

    結婚してすぐに子作り解禁するものの、なかなか妊娠しなくて、結婚2年で病院行ったら旦那側に問題があることが分かった。

    他の人結婚すればすぐ妊娠して今ごろママになってたのかもと思ったら悔しくて悔しくて泣けてきた。

    +37

    -55

関連キーワード