-
33. 匿名 2016/05/28(土) 08:42:50
葉酸、ルイボスティーや旦那は亜鉛飲んだり、体冷やさないようにとかに加えてタイミング法で病院に通い、藁にもすがる想いでここの書き込みで知った伊勢神宮の子安神社にも行きました(元々、伊勢神宮に行きたかったので小休憩の旅行として)
結婚して2年、病院に通って1年くらいで妊娠しました。
みなさん、子宝に恵まれますように。
妊娠希望してから これも待ち受けにしてました。![]()
+113
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
