ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 08:36:02 

    私基礎体温つけてますが基本的に低くて生理不順もあって排卵日がわかりにくいため病院行ってます。
    無排卵月経の月もあるかもと言われています。
    今日も生理中の検査?で病院です。
    新婚なので今すぐとまでは思ってないのですがほしいと思った時にできると限らないし不安なのでタイミングが合えば子作りした方がいいのかな…
    と悩んでいます。
    私も旦那も28歳です。
    みなさんの意見聞かせてください!

    +66

    -5

関連キーワード