ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 08:34:18 

    結婚1年の27歳です。
    旦那が15歳上で早く子供が欲しかったので、結婚半年で婦人科受診したら、無排卵なことが判明。
    小さい卵胞ばかりで成熟しなく排卵していないから、来月、排卵誘発剤使います。
    色々不安です。

    +195

    -6

関連キーワード