-
22. 匿名 2016/05/28(土) 08:34:18
結婚1年の27歳です。
旦那が15歳上で早く子供が欲しかったので、結婚半年で婦人科受診したら、無排卵なことが判明。
小さい卵胞ばかりで成熟しなく排卵していないから、来月、排卵誘発剤使います。
色々不安です。
+195
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
22. 匿名 2016/05/28(土) 08:34:18
+195
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード