ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 175. 匿名 2016/06/17(金) 22:05:33 

    25歳で子宮内膜症の手術、27歳で結婚、28歳で通い始めて、今月体外受精の採卵しました。結果11個凍結。卵巣が疲れて腫れているとのことで8月から移植です〜 治療は辛いと聞いていたので(実際今は時間の工面以外はそこまででもないです。共働き)年齢的に焦らされるより早い方がいいかな〜と思い病院に行きました

    病院の先生は、子宮内膜症持ち、または子宮内膜症での手術経験アリなら、何歳からでもいいからすぐ通った方がいいと言っていましたね

    +1

    -0

関連キーワード