-
175. 匿名 2016/06/17(金) 22:05:33
25歳で子宮内膜症の手術、27歳で結婚、28歳で通い始めて、今月体外受精の採卵しました。結果11個凍結。卵巣が疲れて腫れているとのことで8月から移植です〜 治療は辛いと聞いていたので(実際今は時間の工面以外はそこまででもないです。共働き)年齢的に焦らされるより早い方がいいかな〜と思い病院に行きました
病院の先生は、子宮内膜症持ち、または子宮内膜症での手術経験アリなら、何歳からでもいいからすぐ通った方がいいと言っていましたね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する