-
147. 匿名 2016/05/28(土) 17:29:43
去年の4月子宮外妊娠、左卵管を摘出しました。
それから少しの休養を挟み約1年経ちますが、妊娠できません。
手術をしてくれた先生は若いし妊娠できる力があるから治療はいらないと言われました。
現在25歳で、治療したいと思いつつ、この1年の間に化学流産が1度あったので妊娠できない訳ではないのか?と思ったりなかなか治療に踏み切れずにいます。
やはりまずは病院に行くべきなのかな…+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する