ガールズちゃんねる

20代の不妊治療

176コメント2016/06/20(月) 13:54

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 11:57:34 

    子作り開始から1年目は自己流。
    2年目はタイミング、人工授精5回。
    3年目は病院通いサボり…妊娠出来ないモヤモヤ抱えながらも、好きなアーティストのライブに行く為、仕事頑張ってた!
    夫婦でも友達とでも好きに遊んでたらある日妊娠がわかった。
    出来ないことも周りからの子供まだか攻撃も辛いけど、楽しみ見つけたらいいってよくいうよね!
    それは本当なんだなと思った!

    +3

    -7

関連キーワード