ガールズちゃんねる

ドラマで好きな主人公は?

239コメント2013/12/24(火) 02:45

  • 175. 匿名 2013/12/22(日) 00:05:10 

    >>1のドラマ知らないから見てみたい♪
    私はオレンジデイズの柴咲コウが可愛くて好きでした。まだ中学生で大学入ったらこんな恋したい!と思って大学で今の夫にであって、子供が生まれて今幸せだから綺麗な思い出のままのドラマ

    +14

    -1

関連キーワード