-
369. 匿名 2013/12/21(土) 17:16:28
350.361
私も思った。だって口紅で描いたら口紅折れない?折れなくてもボロボロになるし。
汚なくなるし、その後その口紅使えなくなるよ。そこまでしてやるかな。笑
そもそも鏡に口紅で書くようなそんな馬鹿いるか?
検索で辿り着いた人が、トイレにストッキングの厚紙…の話題の時にタイミングよく書き込むのもね+45
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2013/12/21(土) 17:16:28
+45
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する