-
331. 匿名 2013/12/21(土) 16:54:29
皆さんお疲れ様です。
スポンサーへの苦情がいいと書かれていたので、早速、企業のHP開きましたが、ほとんど個人情報を記入しなくてはいけないのですね。
ちょっと、躊躇してしまった自分に嫌悪感…
誰か背中を押してください…
+66
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2013/12/21(土) 16:54:29
+66
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する