ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2013/12/21(土) 16:54:29 

    皆さんお疲れ様です。
    スポンサーへの苦情がいいと書かれていたので、早速、企業のHP開きましたが、ほとんど個人情報を記入しなくてはいけないのですね。
    ちょっと、躊躇してしまった自分に嫌悪感…
    誰か背中を押してください…

    +66

    -3