ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2013/12/21(土) 13:02:04 

    マッサージやってました。まず12が言うようなエロ目当てで来るオバサンなんか殆どいませんよ!一部若い男の子としゃべりたいって人はいるけど。
    それと男性スタッフはわりと若い可愛い子が来ると喜んで取り合ってます。きもい。

    一番信用できないのは、客が痛いと言ってるのに「疲れてるから」と客の疲れのせいにする奴。お客さんは信じるんだよね… 下手だから痛いのに!あまり痛くさせずに「イタ気持ちいい」くらいがベストです。
    それと行くなら接骨院が1番マシ!リラクゼーション、もみほぐし、リラックス、などと謳ってるのはだいたい資格なく練習1ヶ月でやってるような所。そこでもたまに上手い人はいるけど当たり外れ多い。
    整体も簡単に勉強できることだし、あまり信用しないで。接骨院と謳ってる所でも有資格者は1人…って場合も多いので、院長指名すると大丈夫!

    +38

    -3