-
117. 匿名 2013/12/21(土) 19:02:53
美容専門学校の学生時代に1ヶ所1000円で脱毛っていうのを2ヶ所おねがいしたところ、1回で1ヶ所しかできないからと予約の階で2回したいと伝えて予約。2回目は1回目行ったときに日にち決めていいって言われたので、とりあえず1ヶ所脇脱毛しにTBCへ。ニードル脱毛だから施術直後は赤くプツプツなるんです。学校でいろいろやって知ってたけどあえて隠して施術終了後契約の話をしに個室へ。レーザーは永久脱毛と言わず永久脱毛と言えるのはニードル脱毛だけだから多少高いが確実などとさんざん説明受けた後、私は「この赤みがどうなるかわからないので今は様子みないと契約なんて考えられない」って逃げたのに「じゃあいつになったらわかります?」って向こうも必死wすかさず「お姉さんけがした時いつ治るかわかるんですか?」とか言ってやった。学生で金もないって言ってるのに、バイトして50万コース組むこと進めてきたwで、これ以上話しても無駄と思われ無事帰ることになったが、2ヶ所目はキャンセルするっていったら日を決めてもないのにキャンセルできないと言われするなら今2回分払えと言われた。すでに1時間半ぐらいTBCにいたので面倒だったから2000円払ったがなぜつぶれないのか不思議。10年前の話だがニードル脱毛したとこも普通に生えてくるw+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する