ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/12/21(土) 10:05:03 

    変な恰好で現れた挙句に主役面されたら嫌だよね。
    私でもこんな人呼びたくない。
    っていうか単純に身内だけで挙げるつもりなんじゃないの?

    77さん
    葬式の件、中澤さんやなっちが注意したけど聞き入れなかった様子。
    せめてリボン?だけでも外せと言ったら「個性だもん」だって。

    +13

    -0