-
87. 匿名 2013/12/21(土) 10:05:03
変な恰好で現れた挙句に主役面されたら嫌だよね。
私でもこんな人呼びたくない。
っていうか単純に身内だけで挙げるつもりなんじゃないの?
77さん
葬式の件、中澤さんやなっちが注意したけど聞き入れなかった様子。
せめてリボン?だけでも外せと言ったら「個性だもん」だって。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2013/12/21(土) 10:05:03
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する