ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 18:29:37 

    私が初期モー娘。メンバーだったら辻大嫌いだわ。
    絶頂期の頃に入ってきて、何故か一番生き残って、全く苦労してないし。いいとこ取り。

    +34

    -5