ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 16:55:39 

    7
    それだと思う。後藤母の葬式にも変な格好していって、それだけじゃなくアメブロのアバターも
    そういう格好に着替えさせたんだよね「黒で統一したょ☆」みたいなノリでw

    +140

    -6